OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

読書

田村 保乃

 
 
 
こんばんは!
 
 
あっという間に2月も終わり、
3月に突入しました。
 
はやすぎやしないかーーー。
 
 
 
3月は多めにブログを更新できればと思っている!
 
よかったら覗いてみてください( °_° )
 
 

 
 
 
 
小野寺史宜さんの『ひと』を読んでいます。
 
まだ途中なのですが
大切に大切に、読み進めております。
 
 
 
それからね、
この本の帯が本当に本当に素敵で、!!!
 
 
優しい人がこの本を読んでいるのか、
この本が読んだ人を優しくするのか、
 
どっちも素敵や。
なんておもった帯でした(´-`) .。oO
 
 
 
 
 
欅に入る前の大学の夏休みは
毎日1冊のペースで本を読んでいたなー。
 
 
 
最近は、
ナレーターさんや声優さんが本を朗読してくれる
「オーディオブック」も活用してみています、!
 
 
“本は紙で読みたい”
 
それは勿論そうなのですが、
歩く時、お風呂、寝る前、寝起き、
文字をみる活力は無いけれど、読みたい
みたいな時にめちゃめちゃ使えるのです。
 
 
なんだか生活が豊かになったな〜。
そんな気がする〜。
 
 
ちなみに今聴いているのは
横山泰行さんの『「のび太」が教えてくれたこと』
です!!
 
 
優しくてまっすぐで飾らない。
そんなのび太から学ぶ事が沢山あります。
 
 
 
 
 
読む本も、聴く本も
両方うまく活用していきたい!!!
 
 
 
 
 
 
ひろいなー。ええなー。
 
 
 
広い世界からすると自分の考えていることって、
ちっぽけな事なんだろうなー。
ほっとするような、少し寂しいような。
 
 
ひろい人間なりたいぜー。
変な言葉なのかもしれないけど(。-_-。)
 
 
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
  • 2020/03/02 22:30

音楽

田村 保乃

お団子

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵