OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

雨なのでブログを書こう

齋藤 冬優花

こんにちは。

今日は雨なので、ブログを書こうと思います。
嘘です。
雨じゃなくても書こうとは思っていました。

最近は、健康志向といいますか、若干、健康オタクみたいな生活になっておりまして、
いや、もっと極めし方々がたくさんいらっしゃるので、私レベルだとまだまだなのですがね、

最初は筋トレなどの運動から始めたものの、だんだんと食べものも気をつけるようになり、
となると、同時にお料理を始めたんですね。

あの齋藤が。🔪🥔びっくり

家庭を持つまでやらなくていいか~なんて考えだった私が。まさかの。ちょっと、ハマった。

得意料理はお粥です、なんて言ってたものですから
本当にそのレベルだったんですね。

飛んでくる油とか怖いし。

でも、食べものが自分の身体を作ると思うと、もうちょっと、気を遣ってあげようかな~と思いました、、、🏃‍♀️💭

始めてみると、楽しいものですね…🥺

大さじ小さじのスプーンの大きさから始まりましたが!笑笑

だって、三種類あると、わからなくないですか!?

大さじ、小さじ、あと、、、、、、なんや。

大さじが一番大きいのは覚えた。

じゃあ、小さじ。真ん中サイズなの?一番小さいサイズなの?

答えは、真ん中でした。

あ、これは齋藤家の軽量スプーンのお話かもしれないです。


あとは、玉ねぎ。

みじん切りにするときに、鼻にティッシュを詰めてやっていたのですが、これは小学校の家庭科の授業で把握済みで😏👍🏻

そうしたら、それを見ていたお父さんに、鼻関係なくない?!って言われて。

『(へっ…こちとら授業で習っとんじゃい…)』

と思いつつ、そのまま作業していたら、知識のあるお母さんが、フォローしてくれました✌︎勝った😏😏😏


そんな感じでございます。


あ、メッセージで、一足お先に、

#小料理屋ふゆか

(懐かしい)(2年前の握手会ぶり)

開催しておりますので、気になる方は是非。笑笑

いないか!笑笑








これは、朝だったり、夜だったり…。


また、上手にできたらメッセージで送るね。


お料理が上手な方、よかったらアドバイスや、便利グッズ、食材など、是非教えてください🙇🏻‍♂️









久々のワンコ話。

私の家のワンコは、人とくっついていなきゃ寝られないらしく、よくくっついてくるんですね。🐾

布団などにも入ってくるのですが、
この前、寝返りをうったら、ゼロ距離でワンコの顔面があって。
さすがにびびる。

鼻息凄いし、たまに鼻水飛んでくるし、
ていうか鼻ぺちゃの犬種だから、
鼻が当たる=顔全面がくっつく。みたいな。


今朝はワンコが布団にこなくて、ちょっと寂しかったのです。

と思いきや、来て爆睡したので満足です。
本当にかわいい。






幅取りすぎや。10キロちゃん。







世界一かわいいよ。
  • 2020/03/10 19:03

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵