OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

遊びにきてね☺︎☺︎

菅井 友香




こんにちは☀︎
 
 
 
 
どこに行っても話題になっているアニメ『鬼滅の刃』。
 
観たらハマってしまうだろうなーと思って
ずっと手を出さないでいたのですが、、、
ついに観てしまいました。
 
 
 
ハマりましたっ
 
分かってはいたんですけどね、面白いって!
でも想像を超えてきました〜
 
オーケストラコンサート行きたいな( Ö )
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
3/19(木) 15:30~あかねと一緒にSHOWROOM配信をさせて頂きます♪
 
 

 
 
久しぶりのSHOWROOMでドキドキです!
 
平日のこの時間帯で申し訳ないですが、
ぜひあかねのアカウントに遊びにいらしてくださいね!
 
 
コメント沢山読めたらと思います😊
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
るんるんにいつか動物園を案内してもらいたい🐼
 
 
 
本当に動物が大好きなのが伝わってきます☀︎


昨日はマヌルネコとかのお話しをしてくれました( ᷇ᵕ ᷆ )
 
私もマヌルネコ好きになりました☺︎♡
 
 
 
我が家のトムも相変わらず可愛いです⸜⌄̈⃝⸝‍
 

 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
今日発売の雑誌『CUT』さんに掲載していただいています。
 
前にてちが表紙をしていた時、凄く印象的だった雑誌なので、
私も出させて頂けて嬉しいです😊
 
 
ドキュメンタリー映画を元に
これまでの4年間のこと、これからのグループのこと、
個人のことまでかなり深くインタビューして頂きました。
 
写真も撮って頂きました!
 
たくさんの方に読んで頂けたらうれしいです✨
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
リリィ(ゆいぽん)と☀︎
 

 
 
それではまたー♪
 
 



                                                     ゆっかー
  • 2020/03/19 01:35

blt_graph.さん✨

菅井 友香

わたしの扉

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵