OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

ひぃくん🐶

松田 里奈



ヨーグルッペ見つけた


欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です


ブログ開いていただきありがとうございます。





ヨーグルッペ見つけたんですー!

懐かしや


皆さんヨーグルッペって知ってますか?

こっちでも売ってたりするんですね

高校の頃自販機にあって人気だった気がします


ヨーグルッペとはなんぞやって方もいると思うんですけど、

どうしよう絶対説明下手だ

ヨーグルッペは宮崎生まれです!


乳酸菌飲料で、甘酸っぱくて飲みやすくてとっても美味しいんです!

スタンダードのやつと他にも色んな味があったりします!


なんとなく伝わりました?笑






















そしてこの前ももと日向夏を見つけたんです!


他にもマンゴーとかりんごもあるみたいです!

マンゴーは飲んだことあったけど


前に二期生に地元帰った時のお土産としてヨーグルッペあげけど、美味しいって言ってくれた♪






初めてももと日向夏飲んだけど美味しかった!!



日向夏には宮崎のキャラクターみやざき犬のひぃくんがのってた!


しかも私ひぃくんのぬいぐるみ持ってるの


以前の職場の同期が私が東京行く時にプレゼントしてくれたの!
















ひぃくん可愛い〜




ヨーグルッペみんなも見つけたら飲んでみてね〜











⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱








先日、6名と対面しましたー!

きっとたくさん不安とか緊張とかあると思うので、自分に出来ることがあれば少しでも力になれたらいいなと思います!

これからよろしくお願いします!









ブログ読んでいただきありがとうございました。






またね🌺🌴










里奈
  • 2020/03/22 18:06

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵