OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

4月🌷

松平 璃子






携帯を新しくしたので
これで画質がいい写真を撮ることができる!
嬉しいです



二期生 東京都出身
松平璃子です



皆さん手洗いうがいしっかりして
体調に気をつけてくださいね
私もしっかり予防してます🦖




皆さんお家で何してますかー?
私は映画とテラスハウスとレターを呼んでいます。
テラスハウス凄く面白いです😂!
 
映画は「るろうに剣心」を2作見直しました!
夏に最終章編が公開されるのを知ってもう今から予告の動画を見てワクワクが止まらないです...
主題歌「ONE OK ROCK」さんだと言うことでますます楽しみです。
中学2年生の頃とか部活の帰り道にThe Beginning」聴いて帰っていたのが懐かしいです(笑)
 
 

レターの質問にブログでも少し答えていきたいと思います✉️
松平に質問ある方もしいらっしゃったらレターで書いていただけると全部チェックしてるので。
応援のお言葉や毎日の報告、など読ませて貰っています。
いつもありがとう(´-`).。o♡
ちなみにレターというのは
 
こちらから
お好きなメンバー登録してください!
電話したりトークだけの写真載せたり
わたしは大のロック好きなので
「今日の音楽」って言って毎日曲紹介したり
してます
 
 
ブログでもやっていますねw
 
今日の音楽は
flumpool / 素晴らしき嘘
 
 
元々ドラマを見ていて調べたらflumpoolさんで。
私の21歳の世代だと「君に届け」とか皆さん聞いた事あるのではないかな...?と思います!
 
 
 
 
○メイク落とし
レターでメイクの質問が沢山あったので
少しお乗せします。
需要のない方はすいません...
 
私は凄く乾燥肌なのでオイルのメイク落としを使っています。
 
THREEの左が目元用で右が基本の化粧落とし用

 
 
欅坂に入るまでお肌のメイクした事がなかったので始めは全然落とし方も分かりませんでしたが色々試して自分の肌を研究したらこれが私にはあっていました🪐
 
ファンデは絶対使いません!
何もない日は顔もお休み!

 
 
 
 
 
○今年買った春コスメは?
 
左 リップスティック03
右 アルカミストツイストフォーアイ03

 
アイシャドウはこれ一色で淡いピンク
メイクの時間短縮になるのでオススメです💡
 
左のリップは少しマットなので塗る前にモアリップつけてます、綺麗な赤。
 
 
 
 

自分の前世はなんだったと思いますか?

→鳥


犬派?猫派?

→猫!お家で買ってるのはワンちゃん🐶

、、、なんかごめんね。


青色は好きですか?

→好きだけど青縛り?!ピンクと黒好き🖤💗
 
○りこぴってゲームするの?
→します!PUBG大好き!荒野行動との違いが分かりませんw
最近流行っている森は作ってません!Switch持ってないから( ・ ・̥ )



ここまで!
またこうしてたまにするね。
私は元気だよ〜!
 
 
昔の携帯の最後の自撮り
 
切るか伸ばすかどっちかにしたい...


最後まで読んで下さり有り難うございます。

松平璃子





  • 2020/04/05 00:15

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵