OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

🌱新二期生 遠藤光莉🌱

遠藤 光莉

 

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

神奈川県出身、20歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!


まず、オーディションの時にSHOWROOMを見てくださった方、坂道合同研修生ツアーを見に来てくださった方、ありがとうございました。

皆さんの応援に沢山励まされました!やっと皆さんに伝える事ができるようになって嬉しいです😊

自己紹介からさせていただきます☺︎

*名前 遠藤光莉(えんどうひかり)

*出身地 神奈川県

*年齢 20

*ニックネーム ひかりん

*特技 ダンス

*好きなこと お散歩、漫画、アニメ

です!

オーディションを受けたきっかけは、高校生の頃に学校に行くのが辛くなってしまった時があって、その時に乃木坂46さんの太陽ノックを聞いてその歌詞にとても救われて、その曲のセンターの生駒里奈さんはどんな方なのかなと調べたのが始まりでした。

そして坂道グループを調べていく中で、私もいつかこんな風に歌やダンスで人を救えるようになりたいと思い応募をしました。

私自身、前に出るのが苦手なので、高校で坂道グループに出逢わなければ、オーディションを受けることもなかったと思います。

大好きな坂道グループと出会えた事にとても感謝しています

坂道研修生だったからこそ経験できた各グループの良さを知ったうえで、欅坂46の良いところをたくさん伝えられる人になりたいです!

どんな事にも精一杯取り組んで頑張ります!

よろしくお願い致します。

🌼Hikari🌼

  • 2020/04/06 15:46

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵