OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

四年。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


4月6日で、欅坂46が4周年を迎えました!!



ここまで色々な気持ちを込めて、欅坂46を創り上げてきてくださった一期生さんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


大好きだった欅坂46、3周年の時からは自分もメンバーとして様々なことを経験させていただきました。
たまに、ふと昔の自分を思い出しては、
今欅坂46のメンバーとして過ごしていることが夢のように感じたりします。

今日、皆さんと一緒にこうして4周年をお祝いできていることが私はすっごく幸せです!!

特設サイトや公式Twitterでは色々な動画がアップされたり、webラジオ「けやみみ」がスタートしたり、4周年の記念グッズなども発表されましたね!!
嬉しい〜!私もほしいです♩




もっともっと幸せな気持ち、嬉しい気持ちを皆さまと共有したいですし、皆さまに日頃の感謝の気持ちを伝えたいです。
改めて、本当に本当に!いつもありがとうございます^ ^
自分もチーム欅坂の力になれるように、気持ちを新たに日々頑張っていきたいと思います。



5周年も、一緒にお祝いすることができますように。
今年も一年、よろしくお願いします☺︎!














テレビを見ていると、
悔しくなったりもどかしい気持ちになったり、自分の無力さを改めて感じたり、
心が憤りでいっぱいになるような報道が流れることに対して、

この環境だからこそお互いに助け合っている、支え合っている人々の素敵な行動に胸を打たれることが多々あります、、!
誰かの気持ちが晴れるようなことを色々なことにしっかり配慮しながら行っていたりとか、
そんな出来事一つ一つに、あ〜素敵だなぁ、、って心が温かくなって頑張る活力になります。




きっと毎日不安ですよね、私も正直、すっごく不安です。

周りのことを考えて行動するって、簡単に見えてすごく難しい、。そう感じています。

今こそ、その意味をちゃんと理解して行動すべき時なんですよね。
なにをするにも一旦考えてから、行動すること、
自分の身も、自分で守ること、


当たり前だと思ってたことが実は全然当たり前じゃないんだなって改めて感じています。

少しでも早く、なんの心配もなく楽しい日々を送れるように、力を合わせて頑張りましょうね!!
今お家だからこそできること、いっぱいあると思うので、私も自分ができそうなことからどんどんチャレンジして始めていきたいと思います!








ではでは。
4周年記念日の今日は皆さんにとってどんな1日になりましたか??^ ^
素敵な1日になっていたらいいな、

もっともっと嬉しい楽しいって思えること、皆さまと一緒にいっぱい経験したいです!!

これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)







武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2020/04/06 18:49

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵