OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

脳内変換。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 18歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀





/ハローエブリワン。調子はいかがですか?\







髪も着々と伸び、
代わり映えのない日々の中でも
毎日超楽しい面白いと脳に変換させながら。
いや最近に関しては変換させなくても
起きてから夕方にかけてテンションが上がっていく自分がいるんですよね〜ほんと不思議!





生活を音楽と共にしている感じがあります。

私は結構、
Mr.Childrenさんの掌とかタガタメとか、
YOASOBIさんとかヨルシカさんとか
YouTuberさんがエミリーと15の約束を踊ってるのとか、すごく自分の中から何かの感情が出てくるような、、とにかく、じっくり浸ります。現実の世界は一旦遮断して、別の世界にいる感覚になる。そういう世界観というのが、すごく好きみたいなんですね。これはこの期間で音楽をたくさん聴くようになって、気付いたことかもしれないです。


最近はずっと家ですが、
例えば夜、車から見える景色を見ながらこの曲聴きたいなっていうのが多いです!ファンの方がレターでオススメしてくれたものとか、どんどんプレイリストに追加されていくのが楽しいです。







/他になにかないのか。近況は。\




最近は温かいので半袖を着て過ごすことも増えました。日中やらなきゃいけないことはもちろんあるけれど、夜はMr.Childrenさんや欅坂のLIVE映像を見たり、ドラマを見ながら筋肉をほぐすやつでコロコロコロコロしたり。




あとはそうですね〜今日、腹筋を鍛えるローラーのようなグッズで、んあーーー!とやってみたのですが、
何回目かで限界が来るとプルプル生まれたての小鹿のようになり、耐えられなくなって、膝or頭からゴンッと落ちます。




へっ。笑












冒頭に書いた通り、この一ヶ月間、脳を変換させてきました。人間誰しもあります。ふと嫌なことや辛かったこと、悔しかったことがばーーっと頭によぎってくる。じゃあそれを、今家で考えて悩んで、、なんの意味がある?って、そのマイナスな気持ちなんて忘れた!!ってくらいにめちゃくちゃ笑えばいーやーん!!となり、現在に至ります。



私はマイナスを上回るプラスを考えまくることで、めちゃくちゃ生活が変わりました。




みんなで、笑おう!!!









さて、なんとなんと、
MTVさんの#AloneTogetherプロジェクトで、
サイレントマジョリティーのパフォーマンス動画を募集しているみたいです。

http://www.mtvjapan.com/special/challenge/keyakizaka46

ぜひぜひ送ってみてください^ ^





私もなにかしたいな、、おもてなし会ぶりにピアノでも弾いてみる、、?笑


なんてね。😏きっともう、なまってるだろうなあ、、笑









ではではみなさん、
あともう少しだと思って、、頑張りましょう。!







今も日本中の方のために動いて下さっている皆様、
本当に本当にありがとうございます。
不安な気持ちもたくさんだと思いますし、
私たちには想像できない程大変だと思います。
本当に私たちは皆様に救われています。感謝しています。




楽しみなこととか頑張ってきたものがどんどん先延ばしになってしまった方々もたくさんいらっしゃると思います、、
私はまた今日からも、生活できることに、大切な人たちがいることに感謝して、毎日生きたいと思います。






お元気でいて下さいね^ ^
それでは!


武元唯衣
  • 2020/05/16 22:00

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵