OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‎☺︎

小池 美波

みなさんこんばんはなことばを最近見るのが好きです。


今日も1日お疲れ様です。


最近は21時を過ぎると
凄い睡魔におそわれます。


今も眠気と戦いながらブログを書いてます‎☺︎


ポムも横でスヤスヤ寝てます。
1歳なのでたくさん遊んで、たくさん寝ます。


お家に来た時よりも、体が大きくなっているので私の寝る場所をかなり陣取るのですよ。


可愛いから許しちゃうんですけどね☺️


-


昨日のふーちゃんがブログで
ちょっぴり書いてくれていたのですが。


今日から、ふーちゃんとブログで
交換絵しりとりを始めます‎☺︎


お互いがブログを更新する時に絵を描くので
マイペースな交換絵しりとりになると思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです!


では、私から始めます‎☺︎
どん。


最近、メモ帳に絵を描ける機能があることを知ったので初めて使ってみました‎☺︎


ヒントはカタカナ2文字だよ。
今日のブログにも出てるよ〜🐶


皆さんも是非、何の絵か当ててみて下さい‎☺️


では。


このカチューシャ水色なのに、
そう見えないね。


グレーっぽく見えるね。
目の前で見るとちゃんと水色なんだよ〜。


それも味かな。


みい。

  • 2020/05/27 23:08

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵