OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ハウステンボスありがとうございました!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


今日は欅坂46が長崎に初上陸して、
ハウステンボス MUSIC FES.2016
に出演させていただきました\♥︎/

屋外フェスだったので、快晴で良かったです!

来てくださった方々、
凄く暑い中本当にありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ハウステンボスでは九州経済復活への貢献を目的に、「がんばろう!九州キャンペーン」を展開していて、私たちもリストバンドを付けて
本番に臨みました!

本番前の1枚♡
みづ、ふーちゃん、葵、りな、私!

image1.JPG


久しぶりに飛行機に乗ったので
テンションが上がりました〜(・∀・)

景色が綺麗!
飛行機大好きです*Ü*

image2.JPG


初めてハウステンボスに行ったんですけど、
建物がとっても綺麗で
楽しそうな施設も沢山あって、
今度休みが出来たら遊びに行きたいね!って
メンバーと話してました\♥︎/

ホースランドが気になります、、、♡♡♡



今回披露させていただいた楽曲は、
ゆいちゃんずで渋谷川
OVERTURE
サイレントマジョリティー
手を繋いで帰ろうか
です♪♪

「手を繋いで帰ろうか」は、ありがたいことにハウステンボスの夏のCMソングになっていています!
披露させていただけて嬉しかったです!

全力で踊ったのでとても暑くて、
汗いっぱいかいちゃいましたが
ステージからは海が見えて
爽快で気持ち良かったです♪♪


屋外フェスは初めてで緊張していたのですが、
私の名前のうちわを持ってくださっている方が
見えてとても心強かったです♡!!

トークでは大先輩の高橋みなみさんと
お話させていただきました!
高橋さんのMC力はやっぱり素晴らしくて、
沢山助けていただきました。
私も、もっともっと臨機応変に対応出来るトーク力を身につけたいなー!!

私たちのことを知らない方も沢山いらしていたと思うのですが、
少しでもこのグループ応援したいと
思って帰っていただけていたら嬉しいです!

てちこ、みづと♡
image3.JPG


あ、
今日は髪の毛をサイドテールにしたんです!

image4.JPG



帰りには、スタッフさんが本場の長崎ちゃんぽんのお店に連れて行ってくださって、
すっごく嬉しかったです!!
ありがとうございました!

image6.JPG

初めて食べた本場の長崎ちゃんぽんは
麺から違って本当に美味しかったです( ´›ω‹`)
ごちそうさまでした!


帰りの飛行機の席はみづとにじかお隣\♥︎/

image7.JPG


長崎のおみやげも買って帰れました♡
家族が喜んでくれました〜♪♪

image5.JPG

食べるのが楽しみ♡


今回、ハウステンボスMUSIC FES.2016に
出演させていただき、本当にありがとうございました!

暑い中応援に来てくださった方も
本当に本当にありがとうございました!!

屋外フェスは凄く楽しかったので、
また来年も出演させていただけるように
精一杯頑張ります!!


それでは
またね♡

                                 ゆっかー
  • 2016/06/12 01:44

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵