OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\︎︎送信し忘れていました!すみません!お詫びに飛行機から見た絶景を❤213︎︎/

齋藤 冬優花





こんばんは


昨日のけやかけの内容、

私が少し前のブログに楽しかったから見て欲しいな〜

とかいたときのものです(・∀・)


けやかけで以前やった学力テストの結果から

インテリチーム、おバカチームの2チームに分けて対決をしました。

私はインテリチームです(`✧ω✧´)

見かけによらず、、、ですか??


前半戦で放送した、タライ落とし、棒にぶら下がるやつ、みんなで円の上に乗っかっていくやつ、の3つについて♬*゚

タライ落としは、昔から色んなテレビ番組で見ていたので

やれることになって嬉しかったです!!

私より先にやっているメンバーが全然上で止めているのを見ると

ビビリだなぁ~♡っておもっていたんですけど

いざ自分がやると怖すぎて(´゚ω゚`)

だいぶビビリました。。。すみません。

オダナナ(織田奈那)強すぎますね〜持ってますね~



棒にぶら下がるやつは、本当に自信が無かったです。

案の定1番最初に落ちました。

握力が無い時点で、あ、もうこれ苦手だ…

って思っちゃいました( ToT )はぁ

葵(原田葵)には助かりました〜



円の上に乗っかっていくやつ!

これはリンカーンという番組で、大運動会という企画の時にいつも見ていたので

いろいろコツを知っていたのですが

いざやると……やっぱ大変でした(笑)


上に乗っかっている時は、なんか不思議な気持ちというか

なんで自分は浮いているんだろうっていう気分になります(笑)

片足で立ってフラフラ全体が揺れるからです。



次週の続きもお楽しみに!

焼肉を食べられるのはどちらのチームなのか、、、



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


テレ東音楽祭に出演することが発表されました。

欅坂に入って、たくさんの音楽番組に出させていただけて

本当に嬉しい限りです、、、

ひとつひとつの番組で爪痕を残せるよう

引き続きパフォーマンス頑張ります!!!

見てね(๑•ω•๑)♡


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


書き足します。

このブログを書いたのは昨日の夜です。

送信ボタンを押していませんでした( ToT )

待っていてくれたみなさんごめんね( ToT )

お詫びに、この前長崎へ行く飛行機に乗った時に見えた

富士山をプレゼント( ToT )









ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160613︎︎❤︎︎ふー
  • 2016/06/14 11:02

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵