OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\︎︎ヨーグルトブームが止まらない❤︎︎220/

齋藤 冬優花





こんばんは



昨日のブログに載せたピアノを弾いているメンバーの写真、

正解はゆいぽん(小林由依)でした(๑•ω•๑)♡

わかりましたか~?????


欅坂のメンバーはピアノを習っていたという子が多くて

実はわたしも、幼稚園の時から中学生まで

ずっと習っていたんです。

合唱の伴奏をやったりもしていました(笑)


久々にピアノに触って、欅坂の曲を弾いたりして

なんかまたひきたくなりました!

サイマジョとか弾けたらカッコイイから練習しようかな、、、(´-`).。oO



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


以前ブログでヨーグルトのOIKOS(オイコス)が流行っていると書きましたが

いまメンバー内で本当にヨーグルトがブームで

多数のメンバーがヨーグルトを持ち歩いています(笑)

オイコスも人気ですが、最近はパルテノも見かけます。


どちらも買って食べてみましたが、私はオイコス派かもしれないです。

どちらも好きですが(*´ω`*)︎︎❤︎︎



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日のけやかけ、録画をしていたためまだ見れていないのですが

勝敗はご存知ですよね??

私がギリ所属しているインテリチームの勝利です!

長沢くん(長沢菜々香)が21分の1の確率で美味しいシュークリームを当ててくれて

見事勝つことができました。

焼肉美味しかったです。あー食べたい。


欅坂は、初期から、21人で頑張ろうっていう

イベントなどが多かったので

2グループに分かれて勝負をするというものがあまりなかったので

ドキドキでした。

いや、本当に楽しかったです。

久々にみんなの負けず嫌いなところとか、見えた気がして

嬉しかった♡♡



負けず嫌いといったら

今日りさ(渡邉理佐)と指相撲をしていましたが

何回も負けました。

りさは外見クールなのに意外と中身は可愛い子どもです。

指相撲負けそうになると左手を使ってきます。

可愛いですね。(∩ω∩*`)










真っ白。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160620︎︎❤︎︎ふー
  • 2016/06/21 01:21

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵