OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

5年の想い

守屋 茜



こんにちは(*ˊᵕˋ*)
 
嬉しいお知らせですꉂꉂ📣
この5年間の集大成となる
欅坂46 BEST ALBUMが10月7日発売決定しました👏🏻👏🏻
なんと今まで円盤化されてこなかった
未公開ライブ映像付きです❣️
えっ、私もみたい😭😭😭✨
 
他にも
タイトルや収録曲などのまだ言えないことも
沢山ありますので、、、🙊
詳細発表まで
これからのお楽しみにしていてくださいね💘
 
 
 
そして
先日発売されました配信限定シングル
『誰がその鐘を鳴らすのか?』
Billboard ダウンロードランキングで1位をとらせていただけたみたいでびっくりです😂
皆様いつもありがとうございます(_ _*))
嬉しい!!!!
 
 
 
そしてもう1つ😌💓
映画公開記念と致しまして
『Gallery of 欅坂46 SHIBUYA PARCO ROOFTOP PARK 』
が開催されます😚👏🏻
 
詳細はこちらからみれます
 
9/2〜入場無料です
 
4年前の夏
渋谷パルコが改装工事に入る前に屋上で撮影しました👯‍♀️
いつこの写真が公開されるんだろう〜〜って思っていたのを今でも覚えていますし、最後の屋上で撮れるなんてすごいなあって感激してたのもついこの間のようです。
でもあれから4年越しにこうしてアー写が公開されたのもすごく感慨深いです。
今までいろんな事があったなあと
この写真を見ると思い出して泣けてきます。
 
 
是非、たくさんの方に御来場頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします😣💕💕

 
毎日暑いですね
ご体調には気をつけてください😶💓
8月も終わりかけです
悔いなく楽しく!!過ごしたいと思います✊🏻

またねっ
 
  • 2020/08/28 00:23

one's heart

守屋 茜

impayable

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵