OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
福岡県出身、19歳の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
9月になりましたね〜。
 
毎月言っているけど、本当にあっという間
ですね。
 
 
ラストライブも来月になりました。
 
毎日を大切に過ごしたいですね、、、
 
 
素敵な1ヶ月になりますように(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あ、今日はいくつかお知らせがあります〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱ドキュメンタリー映画
「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」
 
9月4日に公開されました!
 
 
 
 
 
 
欅坂46の5年間がびっしりと詰まっています。
 
 
 
学ぶこともあれば、こういう事もあったなと
懐かしくなることもありました。
 
 
そして所々、ライブ映像が差し込まれて
いるので欅の音楽を映画館のスクリーンと
音響で味わうことが出来て幸せでした、、。
 
 
音楽映画としても楽しんでいただけると
思います。
 
 
 
ぜひ、、!
 
よろしくお願いします (°°)
 
 
 
 
 
 
そしてパンフレットでは、
一期生さん×二期生のスペシャルトークが
掲載されているのですが、私は小林由依さん
とです〜
 
メンバーの46問46答もあるみたいですよ〜
 
お立ち寄った際は、そちらもぜひチェック
してみて下さい〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱10月7日(水)欅坂46ベストアルバム
 
「永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜」
 
の発売が決定致しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもとてもボリュームのある
アルバムになっています。
 
 
今までの楽曲はもちろん、未発表曲も
収録されます。
 
 
楽しみですね〜。。
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい (^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱9月5日(土)NHK「シブヤノオト」さん
 
 
「誰がその鐘を鳴らすのか?」を
披露させていただきます。
 
 
 
そして、渡辺直美さんとチャンカワイさん
とてもとてもお優しい方で収録、すごく
楽しかったです。
 
 
有難うございました!
 
 
 
思い出に残っているパフォーマンスを
紹介させていただいております。
 
 
 
24:05〜です。
 
ぜひ見てください〜🔔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱9月27日(日)
 
イオンカードさん(欅坂46)の会員様限定の
無観客配信ライブの開催が決定致しました!
 
 
ライブは、来月のラストライブで
最後だと思っていたので驚きました。
 
 
 
詳しくはこちらから〜
 
 
 
 
 
よろしくお願いします、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
髪伸びました〜。
 
 
ウルフカットやってみたい、、
 
いっその事、ベリーショートとか。
 
似合うかなー?
 
 
 
今は、やらないんだけどね〜。 笑
 
 
いつかやってみたいですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、たくさん食べているしたくさん本を
読んでいますー。
 
少し早めの食欲の秋、読書の秋を
堪能してます〜。
 
 
 
あと、普段ずっと同じ音楽を聴く派の
人間なんですけど、最近はあまり聴かない
ジャンルの音楽を聴くようになりました。
 
もっともっと音楽を知りたいと
思って、今年の秋は、音楽の秋に
しようかなと思います🎧
 

 
 
みなさんは、何の秋にしますか〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の「欅って、書けない?」
見ていただけましたかー?
 
 
二期生と新二期生の体力測定企画の
前半でした!
 
明日、後半です!
 
ぜひ見てね〜🏃‍♂️
 
 
ボールキャッチがツボでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  • 2020/09/05 12:19

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵