OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

感謝

田村 保乃

 
 
誰がその鐘を鳴らすのか?
配信スタートしております
 
やったー
 
 
配信日には、様々なストーリーミングサイトのランキングでも一位をいただいたと聞きました!
ファンの皆様のお陰です
本当にありがとうございます( ; _ ; )/~~~
 
このお知らせを聞いた時は本当に本当に嬉しかったし、少しだけほっとしました‥
 
楽曲をリリースするってこういう気持ちになるんだなと実感しました。幸せです ありがとう!
 
一人一人に直接感謝を伝えにいきたい‥
 
 
 
このご時世なので直接会うことは難しい今ですが、毎回のステージでできるだけ近くに感じていただけたらいいなぁ
 
感謝をして今後ももっと頑張ります!
 
 
 
さらに、欅坂46公式YouTubeで配信ライブで披露した
誰がその鐘を鳴らすのか?が公開されました
 
コメント欄にもふらりと立ち寄ってみたのですが、
私たちだけでなく、楽曲に、グループに、それぞれの強い想いをファンの皆様も持ってくださっているのだなぁと実感しました。
 
レターでもいつもありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
Mステ 2時間SP
CDTV ライブ!ライブ!
出演させていただきました
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
8/21 欅坂46 結成5年目
  誰がその鐘を鳴らすのか?配信
  Mステ 2時間SP出演
おめでたい日ー!
 
この日の、ファンクラブ限定ラジオ「けやみみ」を夏鈴ちゃんと担当させていただいたのですが、
なんとこの回はどなたでもお聴きいただけるみたい!
そしてこの日のけやみみ、第46回目の配信やったのです!偶然が重なりすぎとる〜
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
「僕たちの嘘と真実」
ドキュメンタリー映画公開イベントに参加させていただいただきました
久々にこうしたイベントを開催することが出来て、嬉しかったです!
 
映画、公開中です〜
グッズとかもチェックしてみてね(^ν^)
 
 
 
 
 
イオンカード(欅坂46)
9/27 会員様限定の無観客配信ライブを行います
 
残り少ない欅坂46としての時間でこうしてライブを開催することができて、とても嬉しく思います!
日曜日なのでいつもより見ていただきやすいかな‥


 
 
 
「永遠より長い一瞬〜あの頃確かに存在した私たち〜」
ベストアルバムを発売します
未公開映像や特典なども盛りだくさんみたい!
収録曲など、詳細も既に発表されておりまふ
詳しくは
 
 
 
 
そして、欅坂46 ラストライブ
10/12.13の2days 代々木第一体育館にて、です。
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ドバーッといっきに書いてしまった‥
 
いつの間にか9月になっていますねぇ〜
 
最近のいちばん印象的やったことは、フィルムカメラをデータ化しようとしたら上手くいかなくてショックやったこと😢
思い出がぁTT
 
 
 
後は、メンバーが面白くてたくさん笑っています
相変わらずです!
 
 
 
 
今日はシブヤノオトに出演させていただきます!
SNS用にも動画など色々撮影させていただいたので、そちらもお楽しみに(^ν^)
 
 
9/12のMUSIC DAYの方もよろしくお願いします〜
 

 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 


  • 2020/09/05 19:19

もくもく

田村 保乃

10月

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵