OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜



こんばんは🌃🌙*゚

9月23日発売の
『ViVi』11月号にメイク企画で出させて頂きました😌😌💄


お試し読みには載ってないメイクと髪型が本誌ではみれます❣️
そのオフショットは発売後に載せますね💖💖



今回はこんな感じで
秋の大人っぽメイクに挑戦してます🙈




秋のカラーめっちゃ好きだなあ、、、
だから秋はメイクしたくなる!!♡
メイク企画って色んなメイク法に出逢えるので大好きです🥺
自分では出来ないけどっ🙌この髪型もお気に入りです◎




2期生の森田ひかるちゃん、山崎天ちゃんも登場していますᐠ ♥︎ ᐟ
今の活動、これからのこと、美容のこと…
色々お話させて頂きました✨✨
是非見てくださったら嬉しいです
よろしくお願いします😋





最近の
スタメンコスメちゃんたち



⚫左 CLIO pro eye palette 07 peach groove
(全部可愛いのと使いやすいカラーでこれ1つあるととっても便利です◎)
⚫右 ETVOS ヴィンテージグリッター
(秋色4色で最近はボルドーを真ん中に載せてオレンジ系ブラウンを目尻斜めにいれたりして楽しんでます)
⚫上 エレガンス クルーズ アイカラー プレイフルX10
(デザインも素敵で持ち歩きたくなるサイズ感だし、涙袋にぴったりな色味とラメ感✨)
⚫下 THREEアートエクスプレッショニストマスカラ02
(使いやすいとても馴染む赤みブラウンです、目元は優しく見えお洒落感が出ます)

余談ですが、、、
1番上のブラシは涙袋がめちゃめちゃ入れやすいです!!すっごくオススメ笑😘😘



美容トーク
で何が何だか〜
って方にはすみません😢😢😢
ついつい語ってしまいました、、、


最後までお読み頂きありがとうございます!!
昨日発表がありましたが
来月に迫ったラストライブは無観客の配信ライブとなりました。両日違うセットリストです。
配信だからこそできる演出です!!
楽しみにしていてください✨✨✨✨


私は今からわくわくが止まりません🥺🥺
リハーサル頑張ります✊🏻




おやすみなさい(*´`)♡
  • 2020/09/19 23:33

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵