OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\︎︎KEYA×KEYA❤︎︎235/

齋藤 冬優花





こんばんは


昨日は初、KEYABINGO!のオンエアでした。

見てくださった方、どうでしたか??




初回からドッキリなんて、これからが楽しみで仕方ないです(笑)

でも正直、ニセディレクターさんは怖かったけど

このままいけば、欅坂もバラエティ能力がだいぶ上がるだろうな〜なんて

考えてしまいました。

このディレクターさんがいたから、AKBさんとかはいまのバラエティ能力があるのかなって

勝手に納得していた自分がいました。。。


最後、私も泣いていましたが、

大人が怒っていたりするのがすごく嫌いで

言い合いを見ている時は本当に嫌な気持ちになっていて

涙を堪えていたんですけど、我慢できなかったです、、、


私たちのバラエティがまだまだなせいで、三四郎さんが怒られているのかなって思うと

涙が出てしまったのと

いつも笑顔なよね(米谷奈々未)と葵(原田葵)が泣き出してしまったのを見て

どうしたらいいんだろうっていう気持ちの涙と

色々ありました( ´:ω:` )


ネタバレした後のデンジャーさんは本当に優しくて

何度も私たちに謝ってきてくださいました…

デンジャーさんも途中、辛い気持ちになったと言っていました。

デンジャーさんと三四郎さんにもう会えないのか~。

またどこかでお会いしたいです(´-`).。oO




そして、MCはサンドウィッチマンさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


収録中も、たくさんつっこんでいただけたし

なによりお2人の仲が本当に良いんだなって思うことが多々あって。

見ているとホッコリするんです(๑•ω•๑)♡




そしてKEYAROOM.+*:゚+。.☆


記念すべき第1回に選んでいただけて嬉しいです。

メンバーも珍しい組み合わせかな?!と思うメンバーだったので

色々なお話ができて楽しかったです。


セットで置いてあるぬいぐるみたちが可愛くて

常に抱っこしていました︎︎❤︎︎


平手からの手紙も嬉しかったなぁ。

普段たくさん話しているけど、

手紙となると、色々なことを思い出してきて

感動してしまいました……

本当に最近涙もろいんです。

いつかお返事書かないとなっ





これから、KEYABINGO盛り上げていけるように頑張ります!












ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160605︎︎❤︎︎ふー
  • 2016/07/06 10:26

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵