OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Holiday_◡̈






こんばんは。



高本彩花です。





祝2回目ですね(笑)

ブログ書くのとっても楽しいです✌︎






✄………







関東勢のメンバーと遊びました‼︎




原宿周辺をぶらぶらしました☆〜(ゝ。∂)


原宿でお揃いのものを買ったり〜〜♪


美味しいご飯食べて〜〜♪


カラオケに行ったり〜〜♪


代々木公園でみんなで写真を撮ったりしました♡



まずは、、

私のことをてけもとって言ってくれる

くみ、鼻つまんできました。


image7.JPG



次は、、

さりなちゃんと♡



image2.JPG




image3.JPG


みれいがステキに撮ってくれました(*^^*)




緑がたくさんでとっても気持ちよかったです!!



実は私、、、、、



代々木公園初めてでした(笑)





ひらがなけやきに受かってから

たくさん新しい経験ができて

自分自身も成長できて

なにより、新しいことを知れること

楽しいです。




そして私のリュック、大好きなお友達とお揃いなのに


しほりんとくみに


優等生のランドセルって言われました


このリュックを使うたび言われそうです(笑)










今回遊んで発見したことがあります!!




この顔すると私ときょんこ



似てる、、かもしれない説



こちらをご覧ください

image5.JPG


メンバーにも似てるって言われたんですが


どうでしょうか?(笑)



きょんことは双子です!!!!!!(大嘘)










まだ写真載せたいなって思っているのがあるので

次のブログにも載せたいと思います!




次も見てくださると嬉しいです♪





最後に!!訂正させていただきたいです。

前回のブログ、さりなちゃんと写ってる写真のしたに


めちゃめちゃブサイク、、、


と書いてあります。


わたしも読んでて、

ん?なんかおかしいぞ

と思いました。

なのでみなさん勘違いされている方多いと思うのですが

あれは自分の顔がという意味です

さりなちゃん可愛すぎるのに対し
硬すぎる上にブサイクだ という
私なりの表現でした。

ブログがアップされてから気づきました。

頭があんまり良くないので
今後こういったことまた出てくるかもしれません(;_;)

できる限りなくせるようちゃんとしっかり読み返し徹底します!

ご迷惑お掛けしました。






最後まで見てくださってありがとうございます。






高本彩花



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る