OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

ナナナ~☆彡

小林 由依



飴ちゃんを入れている巾着から
味を見ないでランダムで引こうと思ったんですね。

でも1発目に引いた味がコーヒーで、
…まあ今のは無しでってことで
気を取り直してまた1発目。
…バターかぁ…うん。
気を取り直してまた1発目。
…ミルク…ミルク…



うん、私はヨーグルト味が食べたかったんです
なんで出ないのヨーグルト味。













あ、いま!


最初っからヨーグルト味選べよ!
ってツッコミました?




小林由依です♪

こんばんは〜














ついに昨日8月3日に、欅坂46主演の
土曜ドラマ24『 徳山大五郎を誰が殺したか? 』

クランクアップいたしましたー!








あっっという間だったけれど、
すごく濃い2ヶ月間になりました。



このドラマで、
たくさんの素敵なスタッフさん方と出会えたことが
すごく嬉しかったです







もっと真面目なことは、
最終回の放送が終わってからまた書きたいと思います









そして、今回のドラマもそうですが
私たちの冠番組『 欅って書けない? 』でも
お世話になっているテレビ東京さんから

テレビ東京のマスコットキャラクター
ナナナのグッズをいただきました!






image1.JPG




image2.JPG





ナナナかわいい…♡











撮影はもう終わってしまいましたが、
テレビでの放送はまだ始まったばかりです!



最終回まで、ぜひ観ていただきたいです!










image3.JPG




はい、この画像で大喜利でもしてください。笑








また明日更新します


おやすみなさい

see you again ⊿⊿



  • 2016/08/05 09:14

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵