OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
けやきの葉っぱ


こんばーんは

リュックについているゾウのキーホルダーの名前はパオくんです。
佐々木久美です。


いよいよ!!!明日は!!!!!
初めての全国握手会〜\(^ω^\)( /^ω^)/


ドキドキしすぎて震えてます、、、。

でもやっと皆さんの顔を見て
お話ができると思うと、、、、
嬉しすぎます(灬ºωº灬)♡

とっても楽しみです〜〜!!

私は眞緒と一緒の13レーンです!








待ってますよ〜〜ハタチコンビ♡




そしてミニライブでは
私たちの"ひらがなけやき"も初披露になるので、
皆さん目を凝らしてみて下さい( ఠ_ఠ )♡(笑)


あ!!!
私たちのひらがなけやきの曲の時、
サイリュームの色をピンク一本にしてくださると
嬉しいです!!!

可愛い曲なのでピンクにしようって
みんなで決めました(*^_^*)


緊張感するけど、頑張ります〜〜(o^^o)






自撮り軍団



では明日会える人はまた明日♡
来れない人は夢の中で♡



おやすみなさい( ˙-˙ )⁂

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る