OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00297♡りな୨୧.。

上村 莉菜






きょうも1日おつかれさまです٩꒰。•◡•。꒱۶





台風、大丈夫でしたか?



外に出た瞬間すごい雨と風でびしょ濡れになりました…

もうこんな日は外に出たくない!って思います

こんな悪天候の中、
お仕事や学校などがあった方ご苦労様です



こんな日はカッパ着て長靴履きたい♪

でも身長的に小学生みたいになっちゃうからやめよう





きのうは久しぶりに早く帰って来れたから、
テレビの前で体育座りして
リアルタイムで乃木坂工事中見ました

わたしにとってアイドル番組を観ている時が
至福の時間です、、、♡



わたしも語尾にチャイティーヨつけたいっ





そしてそして、
欅って、書けない? みてくださいましたか〜?



浴衣での収録でした♫

紺色の浴衣、たぶん初めて着ました〜

image1.JPG
収録終わりに急いで撮ったから
髪の毛ボサボサですみません(笑)

みんながアップヘアだったから
あえて、三つ編みにしておろしました♡





今回も、インテリVSおバカちゃん





まずは、うなぎすくい対決☆彡

べりかの一瞬すぎて入ったの気づかなかったので
オンエアでやっと見れました(笑)

ミラクルガール♡



わたし、うなぎ触るの初めてでした!

もうわたしがやるときには床がびちゃびちゃで、
すってんころりん尻餅つきました(笑)

でも桶に入れられてよかった〜♡



次のかき氷早食い対決では負けてしまいました

すごい冷たそうだった…



そして、浮き輪投げ対決☆彡



わたしは投げるのへたっぴだから拾い役に〜♪

みんな投げるのもキャッチするのも上手で
見事勝ちました〜いえ〜い



勝ったチームへのご褒美は、
けやかけ1週間分オンエアジャックです

これは大事!めっちゃ大事!



それでは、来週もおたのしみに〜♡





  • 2016/08/23 02:47

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵