OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
東村芽依





こんばんは



高本彩花です



23日にめでたく18歳を迎えためぇーめぇー(東村芽依)。

今日はめぇーめぇーお誕生日おめでとうブログです(笑)











めぇーめぇーとは最近ものすごく距離が縮まって

一緒にいてもお互いに気を使わなくても平気で

素で話すことができて

2人でいる時にできる空気感が私はすごく好きです。


初めはすごく人見知りされて仲良くなれるか不安だったけど

ホテルに泊まった日からすごく仲良くなれて

初めての全国握手会ではペアになれて

本当に嬉しかったよ

一緒にお揃いの服を着て写真たくさんとったり

なんだか好きなものが似てるから

気が合うのかもしれないです(笑)

これからもずっとお互いに気使わずに素を出せる関係でいたいです、

USJもディズニーも一緒に行こうね!!!( ᵕᴗᵕ )

出会って3ヶ月だけど

すごく大好きで大切な存在です!


image1.JPG


image2.JPG


image7.JPG


image3.JPG


image4.JPG




これからもたくさん色んな思い出を一緒につくって行こうね!!

改めて18歳おめでとう!!


                                        





長くなってしまって申し訳ないです(;_;)





次握手会で東村芽依レーンに行く方は是非
お誕生日おめでとうって言葉を贈ってくださると私も嬉しいです!!





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る