OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トサキント

こんばーんは

君の名は。という映画がやってますね。
希望を付けたくなってしまうのは私だけじゃないはず。
佐々木久美です。







グミに囲まれて幸せチャイティーヨです。





あ、ちょっとイラッとする顔してますね。
ドヤ顔チャイティーヨです。


すみません。正直に言います。

チャイティーヨさんを使いたかっただけです。




明日は横浜で握手会ですね(o^^o)


皆さんの目を見てお話できるのが
本当に嬉しいです~~楽しみ!!

加藤史帆とペアです。
しほりんの「し」は歴史の「史」です。

私たち、シンメです。

ひらがな皆でうふふな服装するので
楽しみにしていてください(°∀°)

横浜で待ってます~






おやすみなさい( ˙-˙ )❇︎

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る