OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

横浜個別握手会♡

菅井 友香

こんばんは☆

今日は横浜で個別握手会でした⌄̈⃝

お天気の悪い中、足を運んでくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました( * ˊᵕˋ )

早朝から来てくださったり、
わざわざ遠征してくださったり、
用事が終わってから駆けつけてくださったり、
海外からお越しくださったり、、、
みなさん大切な時間を使って
会いに来てくださって感謝しています(´•ω•̥`)

楽しんでいただけましたか??

私はとーっても楽しかったです\♥︎/

可愛くて綺麗なお花もいただけて
本当に幸せでした٩(*´꒳`*)۶

image5.JPG

とーっても嬉しいです(/ω\)


image4.JPG

どうもありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

image6.JPG

大切に持ち帰らせていただきました⌄̈⃝

image7.JPG

「青空が違う」の素敵な横断幕も作っていただけてすごーくすごーく嬉しかったです(´•ω•̥`)

ありがとうございます!!



今日はリクエストがあったので、
メチャカリで借りた浴衣を着ました*Ü*

赤い浴衣は初めてだったので、
似合わなかったらどうしようとちょっと
心配だったんですが、、、
いかがでしたか( .. )??


ひらがなけやきのくみちゃん、めみちゃん、まなちゃんが一緒に撮ってくれました⌣̈⃝♡⌣̈⃝

image3.JPG

今日は浴衣のメンバーが多かったですね!


1,2部の4,5部で髪型を変えて貰ったんですよー!


1,2部はサイドに髪をまとめてもらい
おだんごにしました!

4,5部は、みづに教えてもらった羊ヘアに
しました\♥︎/
image2.JPG



会いに来てくださったみなさん、
凄く優しくて今日も沢山励ましていただいちゃいました(/ω\)

ドラマのお話やトムや馬のこと、
ファッションやバラエティの感想、
そして暖かい応援メッセージなどなど、
沢山楽しいお話をしましたね( ˊᵕˋ )


久しぶりにお会いして
思いがけずお名前を間違えてしまったり、
覚えが悪かったりして
悲しい思いをさせてしまった方、
ごめんなさいm(_ _)m

少しでも来てよかったと思っていただける
おもてなしができるように、これからも
精一杯頑張ります!


やっぱり直接みなさんのお声が聞ける握手会は
大切なイベントだなーと思います♡!!

これからも握手会を大事にしたいです⌄̈⃝☆彡.。

改めて今日来てくださった方、
本当にどうもありがとうございました!

ゆっくり休んでくださいね♡

今日来られなかったという方も
また次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています٩(*´꒳`*)۶

それでは

image1.JPG

またねー♡


                                          ゆっかー
  • 2016/08/29 18:42

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵