OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フルート♬


こんにちは(。・o・。)ノ♪
もう9月なのにまだまだ暑いですね~
外にいると、溶けちゃいそうになります


学校の体育の授業でバレーボールがあったのですが、腕に内出血で赤い点が出来てしまいました( ・ ・̥ )
握手会までには治るといいのですが…
不快な気持ちにさせてしまったらすみません。もし治っていなくても気にしないでくださいねっ!




ほっぺたかたいまなふぃ(。・・。)



今日は久しぶりに、
気分転換のためフルートを吹きました!
中学の時、吹奏楽部だったんですよ〜

いつかみなさんの前で披露できたらいいなぁ〜
練習しておきます( `・ω・)ゞ







では、今日はここまで!

読んでくださってありがとうございました♡




See you( *´꒳`*)੭⁾⁾


高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る