OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00314♡りな୨୧.。

上村 莉菜




こんばんは〜 上村莉菜です





9月ももう1週間経ったし、
またあっとゆうまに1ヶ月が過ぎて行くんだな〜
って考えると本当に早いですね

けど、暑いのが苦手だから夏が終わるのは嬉しい♡



授業中って時間経つの遅くて、
あ〜まだかな〜って何回も時計を見て、
お腹すいたな〜眠いな〜って思う暇あったけど、
ある意味いまはなにも考える時間がないです

欅坂に入ってからは、ムダな時間を過ごしてない♪





欅坂に入ったころは、自己紹介のときいつも、
「千葉県出身18歳の…」って言ってたのに、
いまは19歳だし、あと4ヶ月くらいで20歳だ〜



ね〜、しーちゃん

image1.JPG

髪色の差がすごい

わたしも明るい色、似合うと思いますか〜?





『KEYABINGO!』
1番男ウケするのはだれ?

ということで、デート前日の返信メール…



わたしは、なんて返したか覚えてないです
1日中悩みました(笑)(笑)(笑)

自信なかったので、
ワースト3に選ばれると思ってヒヤヒヤしてました





モーニングコールって、
恥ずかしすぎて無理無理無理無理…

みいちゃん、お父さんとメールの練習したり、
袖つまんで歩いたりするってすごい!



メンバーも知らない新しい一面が見れました♪





あと、KEYAROOMで納豆の話してて、
わたしも最近毎日食べてるんです!

小さいころから納豆大好き♡♡♡



納豆って太らなそうで罪悪感なく食べられる!

わたしはネギとのりを入れるのが好きです〜
キムチもあれば最高です〜

けどキムチって食欲増す食べ物だから、
食べないようにしてます…





あ〜ごはんの話ししてたらお腹すいてきた〜




image1.JPG


おやすみなさい☆彡





  • 2016/09/08 12:35

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵