OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

本文はありません☆彡

小林 由依






今日電車に乗っていたんですね。


暇だな~と思ってAmazonVideoを開いたんです。



なんか観よ~と探していたら
西野七瀬さんが出ている『 宇宙の仕事 』
トップページに出ていたので
それを観はじめたんですよ。



でも、1話を観はじめて2分…

そっとアプリを閉じました。







いや、面白くなかったわけじゃないんです!

逆なんです!



面白すぎたんです!!

ムロツヨシさんが!!




ムロツヨシさんの演技が面白すぎて
ツボに入ってしまいそうで…







だって電車の中で笑えないじゃないですか!





あれはお家でゲラゲラ笑いながら観たい物語ですね。





1話が始まって2分で止めてしまって
西野さんが出てくるシーンまで
たどり着かなかったので、

お家に帰ってゲラゲラ笑いながら観たいと思います。




あ~2分でも笑いこらえるの大変だったな。










小林由依です♪

こんばんは~






image1.JPG








おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  • 2016/09/09 09:38

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵