OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

成人式まであと1年!になんて見えないですよね~241~

尾関 梨香

テレビをつけたら!!!!
てちねるが出ていた。
びっくりーーーーーーーー。
不思議な感覚!



ということで
こんばんは!
やっとちゃんとしたブログが書けました(^ ^)
改めまして
10月7日に無事19歳の誕生日を迎えることができました。

17歳で欅坂46に飛び込んできて
気がついたらもう成人の一歩手前まできていた!!!(見た目は見えないけど)


時が経つのが早いです。
ですがそれは本当に有難いことで、こんなに時間が進むスピードが速いのを体感したのは
人生初なんじゃないか、っていうくらい激動の1年でした。


18歳は大人でもなく子供でもなく何だが不思議な感情になることが多くて
なにかと壁にぶつかっても自分でなんでも解決しなきゃって思う時が多くて、弱い自分を見られたくなーい恥ずかしいと思ってたのですが

それじゃあ何も変わらない!ってことがここ最近やっとわかりました。
考えることも大切、

だけど前を向かなきゃー!
そうすれば心も未来も明るくなる〜〜


そう教えてくれたのは
どんな時でも応援して下さるファンの皆さんです。


ファンレターや握手会などで
いつもいつも温かい言葉をかけてもらって

むしろこんなに甘やかされてていいのだろうかって思う時もあります(笑)

だから今年はちょっぴり自分に厳しく!っていう目標を(^O^)
あと、やっぱり大人っぽくなりたいとか
余計なことは考えず 私らしいまま
元気に、我が道を突き進む1年にします!


そして昨日は2ndシングル最後の個別握手会だったよー!
幕張メッセまで来てくださった皆さん、ありがとうございました。

3部終わりには生誕祭を開いてもらったんです!


image1.JPG
じゃーん!
飾りつけしていただいたのです(((o(*゚▽゚*)o)))


徳山大五郎を誰が殺したか?のドラマで使用していた
緑色のカエルもレーンにたくさん居てとっても嬉しかった〜〜✨

ちなみにカエルの名前はミドリです。(笑)

お手紙はりなから❤️
image2.JPG
放送部。
やっぱり大好きです。


お互い分かり合えた瞬間があったんです。
それはおもてなし会。
だからこそ、いい意味で気を使わずに何でも言える!

ちなみに現在2人とも19歳です(笑)
りなは1月で20歳か( ̄O ̄;)
見えないなーーー!


実は莉菜と1つやりたいことがあるんです。
だけどそのためには

もっと吸収しなきゃいけない事がたくさん!
お互い切磋琢磨して諦めずに頑張るぞー。
これからもよろしくね❤️


ちょっとデコレーションしてみました(^ ^)
image5.JPG

image1.JPG

たくさんお花も頂きました!(^◇^)
お花大好きな私はとっても嬉しいです❤️
本当にありがとうございます。

お家に飾っているのですが
今日 お花に囲まれて紅茶をのんで
とってもオシャレでなんて幸せなんだ〜〜って心から感じた朝でした(笑)


写真が載せきれていないのですが、
入り口の可愛い看板や、飾り等たくさん準備して頂くの大変だったと思います。
本当にありがとうございます!
写真が載せきていないので、またブログ更新の時に載せます!




長くなってしまいましたが

応援して下さる皆さん本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


尾関梨香





  • 2016/10/11 07:00

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵