OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
赤坂サカス
 
 



 
 
こんばんは
 
赤坂サカスが上手く言えません
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
 
 
17日に行いました、赤坂サカスでのチケットの先行販売に足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました(;▽;)
 
 
 
私達が想像していた人数を遥かに超える方が来てくださって
残念ながらチケットをお渡しすることができなかった皆さんには申し訳ないです(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
立っている場所から皆さんのこと見てました
見すぎて、たくさんの方と目が合いました(/ω\)
 
見つめられるのは恥ずかしいけど、私のことを見てくれているんだなって嬉しくなりした
 
 
 
 
 
 
 
今回、手渡しさせて頂けたことで
28日に向けてもっともっと頑張って
最高のおもてなし会にしたいという気持ちが
一層強くなりました
 
最後にもう一度
足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました(*˘︶˘*)
 
 
 
少しお話できた時に、楽しみにしてますって言ってくださった方が沢山いました
私もとんでもなく楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.
 
 
16日に引き続き、また皆さんとお話ができて
嬉しいです(.. )♡
 
 
 
 
 
 
image6.JPG
 
 
 
 
おもてなし✲*゚
 
 
どうしてこの時、頭を抑えたかは
今覚えていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
 
 









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る