OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

去年の今頃☆彡

小林 由依



観たい映画がたっっっっくさんあるのに
観に行く時間あっっっったのに
なっっっっかなか行動に移せないんですよねー。

まーーーーーーーーだ五月病続いているみたいです。

ほら、なんかこの文章も今日は投げやりだ。




小林由依です♪

こんばんは〜













欅って、書けない?

見てくださった方ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/




50m走は残念ながら
あかねんに負けてしまいました〜

まあ、走る前からもう負けていたんですけど←
とにかく走ってやろうじゃないか精神で走りました


…が、あかねんが私より先に行った瞬間
力が抜けてしまって最終的には、
タイムまでも遅くなりました。笑




あ〜衰えたな〜。
中学生の時の華の7秒台戻ってこい。







次回も秋の大運動会です!

ガチで戦ってるのが結果的にすごい面白いので
ぜひ見てくださったら嬉しいです♡













そして、今日のブログでもお祝いがあります〜





一昨日の14日と、今日16日は、
小池美波と佐藤詩織のお誕生日でした!


みーちゃん、しーちゃん、おめでとう♡♡










あと、

去年の一昨日の前日と去年の一昨日は ((ややこしい
ブログを始めた日と、お見立て会初日でした!


去年の出来事なのか〜




今では当たり前になっているブログの前振りですが
最初は、みんなと違うようなブログにしたくて
始めたんですよ〜

ただの独り言みたいなものなのに
皆さんには面白いって言ってもらえて、嬉しいです






また、お見立て会は今でも鮮明に覚えています


初めて大勢の人前で自分のことを話したり
初めて握手会をしたのもお見立て会でした



その1年前のお見立て会から、
今でも応援してくださってくれている方にも

その後から知って、
応援してくださってくれている方にも


本当に感謝しています。

いつもありがとうございます!





image1.JPG







またね



おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  • 2016/11/16 23:37

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵