OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

これからサラダを食べに行くと隣のさとしは言っておりますセゾン☆彡.。

原田 葵


こんばんは



昨日の欅って、書けない?
を見てくださった皆さんありがとうございました\( ¨̮ )/


秋の大運動会、
平和主義チームが勝ちました~!


わぁーーーーーい\( ¨̮ )/



腕相撲は理佐と戦って秒殺されちゃったり、
50m走もすごく遅くなってたりしていたので
私は特に活躍できてないけど~~~


応援は人一倍頑張ったつもりです( ´-` ).。oO ( ♡ )




ご褒美ロケがすごく楽しみです♡♡♡


美味しいもの食べたり、
楽しいことができたらいいな~~♡♡♡



image2.JPG



この前のCDTVを見てくださった皆さん、
ありがとうございました^_^




『世界には愛しかない』でCDTVに出させていただいた時、
私は出ることができなかったので
私にとって初めてのCDTVでした!


CDTVをご覧の皆さん!
と言うのがテレビで見てるやつができてすごく嬉しかったです( *ˊᗜˋ* )



image1.JPG


お気に入りのパーカー。
中がもこもこしてるから大好き。♡♡♡


明日はベストアーティスト2016があります!



ぜひ見てね\( ¨̮ )/






おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  • 2016/11/29 08:07
  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵