OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00383♡りな୨୧.。

上村 莉菜




こんにちは!

上村莉菜です♡





乃木坂さんのマウスコンピューターのCMが可愛くて
メンバーに CM見た〜? って聞いたら、
なんのCMかとは言ってなくても、
見たよ!マウスの!ってみんな即答です♡





Yahoo!検索大賞2016「アイドル部門賞」受賞

欅坂のことをたくさん検索してくださり、
ありがとうございます

興味持ってくださる方が
これからもっと増えるといいな〜♪





12/7は、「2016FNS歌謡祭 第1夜」に
出演させていただきました!

制服のマネキンから、約1年…早いですね〜



ファンの方の前ではなく、
出演者のみなさんの前で披露するのは
初めてだったので緊張しましたが、
たのしかったです♡



新衣装もつくっていただきました!





リボンの色が年齢で分かれてます♪





二人セゾンのパフォーマンスするときに
いつも心がけていることは、
メンバーとアイコンタクトをとることです♪

自然とそうなってることも多いですが、
メンバーを見て、信じて、踊っています



たとえば、最初の欅の木のあと、
♪一緒に〜でとなりのメンバーと手を合わせて
まわってジャンプする振り付けがあるんですけど、
わたしのペアはぺーちゃんなんです

とんでもなく可愛いのはもちろん知ってるけど、
歌ってるとき目が合うことって初めてで、
はぁ〜ぺーたんめっちゃ可愛い〜ってなって
自然に笑みがこぼれます(笑)

そのあとの円になって交差するところ、
最初はぶつかったりしちゃったりしてたけど、
何回も練習して前後のメンバーを信じていくと
ぶつからないんです

そのあと、Aメロ?のときの後ろは
通行人みたいな感じなんですけど、
そこはいつもだれと目が合うかわからないから
ドキドキワクワクしてます

♪見過ごしちゃ〜のところ、
てちがいつも振り返ってわたしの顔を見てくれて
目合わせてニコってしてくれて、きゅん♡

サビで1列目から3列目に下がっていくところ、
そこはわたしは後ろを向けないので、
後ろから前に来るメンバーが間を通ってくれます

それをわかってるから安心して後ろに行けるんです

♪景色よ〜でV字になるところは、
ずーみんの後ろなんですけど、
その場所までぴょんぴょんしながら、
ずーみんが来て、私が行くので、
そこでまた目が合って自然と笑顔になります

ここのぴょんぴょんしながら来るずーみんが
とてつもなくか〜わいい♡



こんな感じで、
アイコンタクトをする場面がいくつかあって、
きっと他のメンバーも
たくさんアイコンタクトをとりあって、
心をひとつにして踊ってます♡

日常生活の中の喜びとか、
嬉しかったことを思い浮かべてます




いままでこんなニコニコ踊る曲は、
あんまりなかったのでずっと笑っていられるのが
新鮮でたのしいです♪





長くなってしまったので続きは次のブログで〜








ずー、どこ向いてんねんっ(笑)
  • 2016/12/10 01:42

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵