OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

いろいろいっぱいたくさーんあー

守屋 茜


こんばんは〜

更新遅れてしまってすみません(´・ ・`)


書きたいことがたくさんありますが、、、!




まず、
FNS歌謡祭みてくださったみなさんありがとうございます!!!!


FNS歌謡祭第1夜 飛天にてたくさんのアーティストさんを目の前にし、いろんな刺激をもらいました。素敵な会場で普段とは違う雰囲気でパフォーマンスさせていただけたこと、本当に今までにない、なかなか経験することが出来ないことを味わってきました。
私は最後まで参加させていただくことが出来て、更に番組終わりではステージの方にもあがらせていただいたりと感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当に楽しかったです
また来年出させていただけるよう、今後のパフォーマンスや歌や、いや全部ですね
磨き上げたいです頑張ります。





あんなに素敵な衣装だったのに(;; ゜;д ゜;)
撮り忘れてしまいましたごめんなさい
またの機会にとります!!


トレーニングに夢中だったの(^^)
久しぶりに
髪の毛巻きました、新衣装だったしワクワクしたなあ



第2夜は
14日!あと3日!

ぜーーったいぜったいみてね
見どころありすぎます

たのしみすぎて今からそわそわするー
眠れないかもー







そして、この日はなんと
Yahoo!検索大賞授賞式にも出させていただきました

本当に驚きでいっぱいでしたがそれよりも嬉しさで溢れました。゚(゚´Д`゚)゜。
この先の人生で誇れるであろう賞の授賞式に参加することができて光栄です。。。

情報番組さんだったりといろんなところでニュースにしてくださりありがとうございます!


金のトロフィー大切にします.*・゚ .゚・*.







昨日は
ようやく待ちに待った
欅坂46showが放送されました

記念すべきオープニングコントをやらせていただきすごくうれしかったです!
しかも志田と♡

志田がいると本気を出させてくれるので心強いヽ(;▽;)ノ


あのコントは
ふたりでどういう感じにするー?って相談しながらたくさん練習しました(笑)
最終的にはドラマのファーストクラスに出てくるような女の子のイメージでということに。

コントをみて
むかつくな〜
っておもってくださったら大成功なのでうれしいです!☆(笑)

またコント挑戦したいな〜
貴重な経験をありがとうございましたm(._.)m


そして初めて
二人セゾンと大人は信じてくれない

をフルバージョンで踊らせていただきました!


フルのスタジオ収録は初めてだったので
緊張しましたが!!
無事失敗なしにパフォーマンスを魅せることが出来たかなとおもいます☆彡

久しぶりの
大好きすぎる、大人は信じてくれない、、、♡♡
踊っていて気持ちよかったーーーーーーー


特に
もし痛みが消えないなら〜僕が

までのところは本当に好きで好きで
歌割りじゃないのに歌いたくなります(笑)








シブヤノオトみてねー♡




うさぎの耳が生えた



だーれだ。
  • 2016/12/12 03:16

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵