OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FNS歌謡祭

みなさんこんちには(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。






初ヘッドセットで少しわくわくしました!






今日はFNS歌謡祭に出演させていただきました。
私のこと、ちゃんとみつけられましたかー??


このような機会を与えてくださって本当に感謝しかありません。
私達はまだ新人なのにこのような番組に参加させていただけるなんて夢のようでした。
他のアイドルさんや出演者の方々のパフォーマンスを間近で見て改めて表情の作り方の上手さやパフォーマンス力のすごさを感じました。



私達の出番では、今まで練習してきたことを出し切ることはできたかなとは思いますが、後悔もたくさん残っています。

どこがテレビにうつるかわからないので常に頭からつま先まで意識をしておかないといけないなと思いました。
せっかくうつっているところでも
カメラ目線があまりできていなくて、反省点がいっぱいです…。(T_T)
みなさんがみていてくださったのにーー!


あるかわかりませんが、もし次にこのような番組に呼んでいただける機会があったら絶対に成長した姿を見せたいです。
今日でたくさんのことを吸収できたし、反省点も明確に見つかったので改善したいです。


でも、すっごく良い経験になったしもっともっとこれから成長できるということなので
絶対に努力して頑張ります!!

いつかは、こんなに反省することがなくなるくらいのパフォーマンスができるようになりたい!!


次に、みなさんの前でバフォーマンスをするのは握手会のミニライブとワンマンライブですね\(◡̈)/♥︎


楽しみにしていてください♡
私も楽しみです!









守屋茜さんと。

とっても走るのがはやくって1位をとられていた姿がとってもかっこよかったなぁ〜!







今日の経験は一生忘れられないと思います。



何年か経っても今日のことを思い出して初心に帰りたいと思います。








最後に、私が参加させていただいた曲数は何曲だったでしょうか〜??



最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る