OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ



こんばんは!

齋藤冬優花です*^^*















最近は寒すぎて朝本当に辛いです(T-T)





部屋の暖房つけたけど、
もあもあして気持ち悪くて消しました(T-T)





私の家にはコタツがあります。
出られません。
コタツ大好きです。





将来は絶対にコタツがある家に住みます(T-T)









☺︎︎









先日、FNS歌謡祭第二夜に出演させていただきました♬




私は
AKB48さんの『桜の花びらたち』
ピコ太郎さんの『PPAP』
に参加させていただきました(o^^o)




『桜の花びらたち』という曲は
とても思い入れのある大好きな曲なので
歌うことができて本当に良かったです。














衣装はセーラー服(o^^o)





1年前と同じ格好なので、
少しは成長した姿を見せられたかなぁと…笑笑





来年、もしまた出演できる機会がいただけたら
もっともっと成長していたいです!

そして欲を言ってしまいますと
アイドルさんのメドレーにも参加できるよう頑張ります。(´-`).。oO















ねるの顔面ぉっょぃ☆














リサの顔面もぉっょぃ☆









☺︎︎









あと、、、、、、、、、、





実はPPAPの時に高山さんのお隣に
ちゃっかり居ました。笑笑











場所は特に決まっていなかったのですが、
リハーサルの時にたまたま高山さんと隣になったので
本番も隣が良くて、、、(*^^*)❤︎




一年前のFNS歌謡祭で
初めて高山さんと写真を撮っていただきました



そして今回再び!!!!!(T-T)




本当に大好きです、はぁ。
1年前よりも好きが増しています。





そしてなんと






以前もブログに書きましたが






『たかせまる』ペアが大好きです。






高山さんにお願いをして、、、























きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





大興奮





大好きなお二人に囲まれて


顔にやけすぎやろ我




幸せな瞬間を、
ありがとうございました









☺︎︎









明日、ついに3rdシングルの握手会が始まります♬




皆さんとお会いできるの楽しみにしています!






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2016/12/17 02:34

❁369

齋藤 冬優花

❁371

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵