OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いっぱい♡

みなさんこんばんは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。




今日の名古屋での個別握手会、来てくださった方本当にありがとうございました〜


生誕祭どれも感動したなぁ〜( ´•̥ω•̥` )
志田愛佳さんの生誕祭ではTシャツを着て参加できて嬉しかったです!!



今回はクリスマスも近かったのでサンタさんのコスチュームを着ました!

かみのけはふわふわにしてもらいました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾







みんなにまなふぃーサンタからプレゼントお届けできたかな??

やっぱり、みなさんとお話するのは本当に楽しいです!!



初めてのソロレーンで緊張してしまった部分もありますが、みなさんが優しくしてくださって嬉しかったです♡

みなさんも楽しかったですかー??


おもてなしの放送や46show、FNS歌謡祭の感想を教えていただけて良かったです。

本当にありがとうございました!


おもてなし会といえば、
明日12/18(日)に『ひらがなおもてなし会 120分拡大スペシャル』が
TBSチャンネル1で21:00〜放送されます!

11月の放送ではお見せできなかった舞台裏などが放送される予定なのでぜひ見てくださると嬉しいです。よろしくお願いします。




こんな私のところに来てくださる方がいるなんて、嬉しすぎて本当になんと感謝を伝えればいいのか…


優しいアドバイスをくださったり、本当にありがとうございます。

絶対もっともっと成長してみせます!
見守っていてください!



明日も全国握手会で会えますね♡

ペアは初めてのしほりんとです!
大好きなしほりんとペアになれて本当に嬉しいです〜
ポジティ部ですよっ


来てくださったみなさんをポジティブにしてみせます٩(*˙O˙*)و









2人で待ってます〜♡









素敵なお花もありがとうございました!!








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る