OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

「まあ」の回数多すぎる☆彡

小林 由依



粉末のトマトポタージュをコップに入れたのですが

なんせ紙コップなので
明らかに粉末の割合が多かったんですよ

まぁお湯注いじゃえば同じだろうと思ったのですが
やっぱり濃過ぎました。逆に喉が渇きます。

でも1センチくらい残してまたお湯を足したら
すごく丁度いい濃さになったので
2回飲めてラッキーですね。

まぁ2回分が普通の量なんだろうけど。






小林由依です♪

おはようございます〜







金曜日にFNS歌謡祭のことと個握来てくださいという
ブログを書いて送ったのですが
不具合があって送れていませんでした!
すみません (>_<)




なので改めて。








『 FNS歌謡祭 第2夜 』
アイドルメドレーに出演させていただきました!


私は、乃木坂46さんとひらがなけやきと
「制服のマネキン」を
コラボさせていただきました




1年前のFNS歌謡祭で
パフォーマンス初披露をした私たちが
踊らせていただいたのも「制服のマネキン」でした

だから今回は、
あれから1年経ったんだなあという
懐かしい思いがありました!


しかも去年私たちが登場したように
ひらがなけやきと乃木坂46 3期生さんが
登場するということだったので
頑張って \(>_<)/ !!という気持ちが強かったです


が、それと同時に、去年のことを思い出すと
わたしも緊張してきてしまいました笑




制服のマネキンは私にとっても
すごく思い出のある曲なので
坂道グループでご一緒することができて
とても嬉しかったです!




また、今回は他のアイドルさんから学ぶことが
すごくすごく多くて、色々考えさせられました
いい刺激になる経験ができてよかったです










個人的には、
大原櫻子さんと井上苑子さんと生田絵梨花さんが
3人で「大好き」をコラボしているのを
キラキラした目で見ていました☆






あ〜大好きだな〜



実は12月11日に行われた井上苑子さんのライブに
行く気満々だったのですがお仕事が入ってしまい、
今回は残念ながら行けなかったので
FNS歌謡祭で大好き度がいつも以上に
増し増ししました♡





FNS歌謡祭は色んなコラボがあるので
見ていて楽しいですよね♪


またぜひコラボしたいです!





見てくださった方ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/






image1.JPG



他のグループの方との写真を
期待していたと思いますが、
全く声がかけられず
撮ることができませんでした(´._.`)



はぁ…コミュ力…。














本当は、
明日はポートメッセなごやでの個別握手会ですね!

と書いていたのですがブログが送れないうちに
終わってしまいました(°_°)



個別握手会来てくださった方
ありがとうございました!







今日は同じく名古屋で全国握手会です!


私はあおいと一緒のレーンです




まあ、
小学生と大学生くらいに見えるかもしれませんが

そこは気にしないでくださいね。笑






では、待ってます








see you again ⊿⊿









  • 2016/12/18 12:12

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵