OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
冬至


みなさんこんにちは(o´ω`o)ノ

高瀬愛奈です。






イアモニモニo(。・ω・。)o





冬至ですねー

今日のためにゆずを用意したので
ゆず風呂に入るのが楽しみ♬

ゆず風呂に入ると風邪を引かないんですよね!

クリスマスライブまであと少しだし
風邪引かないようにしないと~

みなさんも万全の体調で来られるように
体調管理気をつけてくださいね(^^)


FNS歌謡祭からもう一週間がたったなんて
信じられません。

はやい。






この間、握手会の時に乃木坂さんのところにご挨拶をさせていただいたのですが
斎藤ちはるさんのブログを読んでいるとその時に撮っていただいた写真が!!

声をかけていただいて本当に嬉しかったです!


そして、渡辺みり愛さんとも撮っていただきました!







緊張して顔がこわばってる…

本当に乃木坂さんは可愛くて美しくて、私もこのようになりたいと思いました。



今、
ライブに向けてリハーサル頑張ってます!!

演出やダンスなどかっこ良すぎてリハーサル中にも泣けるくらいです。









「誰よりも高く跳べ!」も楽しみに見ていてくださいね~
まばたき禁止です!




最後に
12/22の14時まで
個別握手会 第12次応募の受付中です~

まだまだ、どれも空いているのでよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る