OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。



欅坂46初のワンマンライブが12/24、25にありました。

大切な時間をこのライブのためにさいていただいてありがとうございました。


ひらがなけやきの曲も披露させていただけて
本当に嬉しかったです!

まさか、合格してから約半年でこんなに大きなステージでパフォーマンスをすることができるとは思ってもいませんでした。

いつも支えてくださっている周りのスタッフさんやメンバー、ファンの方々がいなければ実現できなかったと思います。本当に感謝しています。


実際ステージに立ってみると、夢なのか現実なのか頭の中がわからなくなって、本当に一瞬で終わってしまいました。

緊張や不安以上に、「とにかく楽しかった」という感情が、心の中に残りました。




今までお客さん側から観ていたステージに自分が立って、観られる側になるってこういう気持ちなんだと初めてわかりました。


ひらがなけやきになってから
正直不安なこともたくさんあったし、いろいろなことに対して本当に大丈夫かなって思う時もありました。

でも、有明コロシアムで盛り上がってくださっているたくさんのファンのみなさんの顔をみて、こんなにも応援してくださる方がいるんだと改めて実感して、頑張って良かったと思いました。

これからも、応援してくださる方に感謝の気持ちを忘れず最高のパフォーマンスを届けていきたいです! 



そして、アンコールでは32人で新曲『W-KEYAKIZAKAの詩』を披露させていただきました。

アンコールをしていただいた後、裏でスタンバイをしていたのですが、菅井友香さんと齋藤冬優花さんのMCをきいていると思わず感動して出番前に号泣してしまいました…
本当に素敵なグループだなって…


32人で歌う曲をいただけて本当に嬉しかったです。

欅坂46が最高のグループだということを実感したし、そんなグループの一人としてこの歌を歌えていることに幸せを感じました。

坂組の一員である限り、自分の周りには
いろんなメンバーやスタッフさんやファンの方々がいるんだ、と。

みなさんが振り付けを真似してくださって
けーやきざかー♪と会場全体が三角形になった時は本当に感動しました!



今回のライブで初めての感情を味わったし、
たくさん学ぶこともありました。



この2日間は人生で1番心に残ったクリスマスでした!


最後にもう一度。
来てくださったみなさん、AbemaTVで見てくださったみなさん、そして関わってくださったすべてのみなさん本当に本当にありがとうございました。

最高のクリスマスでした!






お花やサイリウムもたくさん見つけましたよ~!

ありがとうございました♡







(ウインクできてる…かな( 'ω' ;)?)









伝えたいことが多すぎてまとまりがなく、読みにくい文章になってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました♡


たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る