OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

23.24.25☆彡

小林 由依



のどがガラガラだったので
ぬれマスクをして寝ようと思ったんですけど
ぬれマスク持ってなくて…

あ、マスクぬらせばぬれマスク出来るじゃん。
ということでマスクを水で湿らそうとしたんです

まあそんな甘くないですね。
マスクくんは水を弾きました。

結局、耳にかかる部分だけ湿りました。
非常に耳だけ冷たいです。









小林由依です♪

こんばんは








更新遅くなってしまいすみません












まず、12月23日
『 MUSIC STATION SUPER LIVE 2016 』
出演させていただきました!


サイレントマジョリティーで
初出演させていただいてから、

世界には愛しかない、二人セゾンでも
出演させていただき、

同じ年にSUPER LIVE にも
出演させていただけるなんて本当に嬉しかったです



これからもMUSIC STATIONさんに出演できるよう、
頑張っていきたいです!


見てくださった方ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/














そして!12月24日、25日
『 欅坂46初ワンマンライブ in 有明コロシアム 』!!




リハーサルの時間が限られている中、
みんな必死に練習しました。

でも初めてだし、わからないことだらけで
不安な気持ちが募るばかり。

完璧に終えられたリハーサルは一度もありません。

体調を崩してしまったメンバーもたくさんいました。


だから本番の日も、
大丈夫かな?という思いしかありませんでした。




でもその気持ちを楽しさに変えてくれたのは、
ファンの皆さんです。


皆さんが振ってくれるサイリウム、
皆さんの声援、皆さんの笑顔

ファンの皆さんがいたから
緊張がほぐれ、ステージに立つことができました。



サイリウムってすごいんですよ。
会場全体が緑に染まった時、鳥肌が立ちました
自然と体が会場全体を見渡していて、
そのサイリウムの綺麗さに感動しました。



本当にありがとうございます






そして、

ライブが始まる前も終わった後も休まず
準備片付けをしてくださったスタッフの皆さん。

私たちのことを側で見守ってくださった
スタッフの皆さん。

早着替えを手伝ってくださった衣装さん。

汗を拭いてくれたり、
何回も身だしなみを整えてくださったメイクさん。



本当にたくさんの方の支えがあって
私たちの初ワンマンライブは完成しました。


感謝の気持ちでいっぱいです。







そして32人の欅坂46。


このメンバーで一つのものを作り上げることができて
本当に良かったです。みんな大好きです。






ほんっとうに楽しかった聖なる2日間でした!




image1.JPG


(ほとんど早着替えだったので写真撮れなかったorz)










でも一つだけ心残りがあります。

それは万全な状態でゆいちゃんずの曲を
歌うことができなかったからです。



ライブ2日前くらいに風邪をひいてしまい、
喉が痛かったり声が出なかったりしてました。

このタイミングで風邪をひいてしまった自分に
心底悔しい気持ちでいっぱいです


せっかくの大きな会場で
思うように歌えなかったことがとても残念です




次またライブがあった時には、
万全な状態で気持ちよく歌いたいです!






というか、
人生でこんなにものど飴を舐めた3日間はありません

3日でのど飴の袋に4つしか残ってない( ˙-˙ )



image2.JPG








おやすみなさい

see you again ⊿⊿




  • 2016/12/29 02:59

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵