OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
あけましておめでとうございます!


みなさん、あけましておめでとうございます~

高瀬愛奈です(*˙︶˙*)ノ"




前回のブログで1年間の振り返りをしましたが、去年は本当に濃い1年でした!

今年もステップアップしてさらに濃い1年をみなさんと一緒につくっていきたいです!よろしくおねがいします(* . .)⁾⁾









今年の大晦日はお家で紅白歌合戦を見ました。

去年は、乃木坂46さんが出場されるということで、1人のファンとしてウキウキしながら「きれいだなぁ、かわいいなぁ」と思いながら見ていました。

今年は、今までとは違って、紅白歌合戦に出場するグループの一員として見れたことに感謝しています。
心の中で「頑張ってください!」って画面を見ながらずっと応援していました。


乃木坂46さんはもちろん、大好きな欅坂46の先輩方が、すっごく輝いていて、美しくて、表現力まですごくて…。とても感動しました。

素晴らしい先輩方の姿を見習って、こんなことは夢のまた夢なのかもしれませんが、私もいつかはこの舞台に立つことが認めてもらえるようになれるくらい頑張らないと!と気が引き締まりました。


2017年も少しでも多くの方に笑顔を届けて、
応援していて良かったと思ってもらえるように努力します(^^)

感謝の気持ちも忘れません!




ひらがなけやきが今年はどのようになっていくのか、不安でもあり楽しみです!!








一緒に食べるっ??









これからも応援よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る