OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00400♡りな୨୧.。

上村 莉菜




こんばんは〜





この前、
年明けて初めてメンバーに会ったときに、
地方組がお土産をみんなにくばってて、

そしたら、

「りな〜千葉のお土産は〜?ディズニーの〜!」
と盛大にいじられました(笑)





ワンマンのとき、曲順を覚えるために、
ライブの曲順で欅の曲を入れて、
ずっと聴いていたので、
いまもその順番で聴いているんですが、

大人は信じてくれないからの語るなら未来を
めっちゃカッコいいな〜って改めて思いました



あと、
欅の曲は歩くのにちょうどいい速さ
ってことに気づきました!(笑)

スタスタ歩けるテンポの良さ!

でも歩きながら聴いてると、
勝手に手が踊ってしまいます〜





そういえば、ライブに友達が来てくれて、
abemaTVでも観てくれた友達もいて、
泣いたよ〜って言ってくれました!

わたしも客観的にライブ観たかったなぁ〜





ファイブカーズの3人〜














着替えるところがたまたま3人近くて、
この衣装で撮りたーい!ってなって、
急いで写真撮りましたっ

私服みたいなかわいい衣装、
このライブのために用意してくださいました〜



この衣装からサンタさん衣装までの
早着替え、1分何秒か…

早着替えってあんな感じなんだ〜って
味わえてライブ!!!って感じがしました





クリスマスダンスのはじまりのあおいちゃん、
みたかったなぁ…絶対かわいい…♡



あ、誕生日1番に祝ってくれたのあおいちゃんでした!
さすが妹♪

そしたら、
今泉のことも書いといて〜♡
アラームかけたけど寝ちゃったの〜♡
ってとなりにいたずーみんに言われました

アラームかけてくれてありがとう
わたしも今泉のときアラームかけたよ(笑)





おやすみなさい☆彡
  • 2017/01/07 08:41

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵