OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
けまり

こんばんは


ドラゴンクエスト30周年のテレビがやっていたので
じーーーーっくり見ました。
ゲーム自体はⅤとか友達に借りたのを少しとかしか
やっていないけど、好きが増しました。
その後はずっとゲーム音楽のコンサートを見てました。


佐々木久美です。



前置きがごちゃごちゃ長くなりました(o_o)

映画音楽とかゲーム音楽とか
一気にその世界観に入れるものが大好きです。

音楽がなかったら絶対に成り立たない世界観を
そのイメージにぴったりな音楽で補完するって
本当にすごい、、、、、

コンサート行きたいな⊂((・x・))⊃



コンサートといえば、
なっちょ(潮紗理菜)とバレエ観に行きたいねって
ずっと言ってるんです。





この間やっとお買い物いけましたo(^-^)o

次はバレエ観に行きたい〜
なんなら踊りたい〜(笑)




最近ひらがなでこんな事したいねって
夢が膨らんでますo(^-^)o

みんなしたいことが結構アクティブで
想像したらすごくたのしそう、、、


因みに、私がやりたいのは
無人島にみんなで行って一週間くらい生活する!
ってやつです。


食材を自分たちで集めて調理したり、
キャンプファイヤーしたり、
木登りしたり、
イカダ作ったりしたいです!



今日のブログはなんだか願望が多くなってしまいました。(笑)






自分の横顔がどんなもんか気になって
撮った写真でさようならです。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る