OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
るんっ♪


みなさんこんにちは~


いつもラインでよく使っているパンダのスタンプが、ひらがなけやきの「ヒ」のポーズをしてるようにしか見えなくて、そのことをずっと誰かに言いたかった。

高瀬愛奈です(。・ω・)ノ





物事って、1度、あるように見えちゃうと
何回見てもそれと同じようにしか見えなくなっちゃいませんか??

1度頭に焼きついたイメージを変えることって
なかなか難しいみたい( ¯・ω・¯ )


image4.JPG

前髪いい感じ~♪
くるっとなりすぎず、でも目にはかからない長さ!

前髪がいい感じに決まった日はすごくルンルン♪な気分になります!


自分できれーいな前髪つくれるようになりたいなぁ。




image5.JPG


ねむむむぅぅい(´-ω⊂゛)






最後に。。。
明日から、個別握手会の【第13次応募受付】 が再びはじまります~!

2017年1/12(木)15:00 ~ 1/13(金)14:00 まで です!


どの日もまだ開いているのでよろしくお願いします(^^)

みなさんに会えるのをぜひ待ってます~♡








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

おやすみっ~


たかせまな

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る