OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
外ハネ、ぴょん。






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








佐々木、佐々木同士なので

私達2人の中でさっきーずって

勝手にユニット組んでます!!







しかも佐々木美玲、佐々木久美で

一文字違いなんです!!

すごい!!!!佐々木久美玲!!







ユニット名募集中なのでみなさん

良かったら是非考えてください(^o^)o






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡






今日はパシフィコ横浜で

個別握手会でした( ^ω^ )♬♬








寒波の中来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!!








握手会で、もう一人慣れた?

ってよく聞かれてるんですけど

なかなか慣れないです(´×ω×`)







握手会が始まってみなさんと

話していくうちに楽しいって

いっつもなるんですけど、

握手会が始まるまで不安と緊張で

いっぱいです。







でも、本当に

握手会で話しているとテンションが

いつの間にか

Maxになってます!笑








みなさんのパワーって

すごいなって改めて思いました!!








だから私がいつもテンション

高いのはみなさんのおかげです!!







でも今日は

なぜか言葉噛みまくりでした!笑






あけましておめでとうございますって

みんなに言いたかったのに

必ずなぜか噛んでしまった(><)






次の握手会では噛まないように

握手会前にちゃんと

発声練習しときます!!笑








でも、今日は本当に

ありがとうございました!!!







お花もありがとうございます!!

お花どっちも可愛すぎるし綺麗♡







来てくれるだけで嬉しいのに

お花までありがとうございます!!






そしてそしてっ

話変わりますが

今日の髪型は外ハネでした꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







ぴょん。






人生で2回目の外ハネ。





髪の毛伸びてきたな〜♪♪


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡







今日は小林由依さんと

一緒に写真を撮って頂きました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱









私、こう見えてチキンなので

きょんこ見習って漢字さんみんなと

撮りたいな〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧










それじゃあまた明日( ^ω^ )♬♬

またまた1週間頑張って

乗り越えましょ〜っっ!!!








それじゃあおやすみなさーい。




*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る