OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お散歩の前は






こんにちは




高本彩花です








今日、かなり久しぶりに愛犬のお散歩に行きました


暫く行けてなかったから行けて良かったです




いつもは行く前に遊んだりしないのですが
今日、少し遊んでから外に出たら
もうお散歩が楽しそうで楽しそうで( *ˊᵕˋ)
こっちまで嬉しくなりました



すこしゴンのモチベーションを上げてから
外に出るとこんなにいいことがあるんだと気づきました




最近なんか元気なかったので
元気な姿を見れて安心しました( ´^`° )





改めて、ウォーミングアップの大切さに感動した1日でした(。・ω・。)






image1.JPG








ゴンの写真、最近撮ってなかったです
載せられるのを探していたら去年の二月の写真まで遡りました


明日トロ。最新版





載せられる写真を探してカメラロールを遡っていたら
前にやった生物の実験の目の解剖の写真が残ってて一瞬携帯落としそうになりました



なんで残してるんだ

疑問に思った高本でした。









image2.JPG











image3.JPG








先日の握手会でいつも以上に自撮りしすぎたので
写真が多いです





あ、でももう載せないかも





いや嘘、載せるかも









最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花






154



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る