OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ツタンカーメン


こんばちは

最近ずっとTWICEさんの動画見てるんですね。
(最近というか三ヶ月くらいずっと、、、)

それで、私はツウィちゃんとミナちゃんが好きなのに
(みなさん好きなんですけどそれは大前提で)
最近気づいたらサナちゃんを目で追いかけている
自分に気づいてしまいました、、、

こうやって推しって増えていくんですよね。
だから、皆さんの気持ち、わかります。


佐々木久美です。


この間の握手会の時、生誕祭がたくさんありましたね

全部参加させていただいたのですが、
毎回感動してうるっときています実は。


ほんっとに涙腺が壊れていて、
感動系には特に弱いんです。










詩織さん(灬ºωº灬)♡
お姫様みたいでした。

いえ、お姫様でした。

本当に美しすぎますうううう








お人形

この日は本当にお人形だったから
しゃべったときびっくりしました。

あ!動けるお人形か!ってなりました。









なっちょ(潮紗理菜)

なっちょはこの日特におしゃべりでした。
緊張してたのかな、かわいい(笑)

どういう経緯でお洋服を買ったかとか、
どの色のリボンを頭につけようかとか
たくさんお話ししてきました。

リボンは絶対白!って言ったけど
ベージュをつけていました

( ´・‿・`)



菅井さんとはお写真撮れませんでした、、、
燕尾服かっこよすぎました、、、


みなさま、本当におめでとうございました!















お花、いつもいつもありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。

全員宛の物も図々しく撮らせていただきました♡(笑)



本当にファンの方々って
何でこんなに優しいのでしょうか、、、

ファンレターも沢山、受け取りました。

ほんとに心の支えです。頑張ります。



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る