OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

つぶやきCMグランプリ!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。
 
 
菅井友香です!
 
 
今日は19:00〜AbemaTV・SHOWROOMにて「HKT48 VS 欅坂46つぶやきCMグランプリTV」に参加させていただきました!
 
みてくださいましたかー?
 
それぞれの分野でグランプリが決まりました!
つぶやきCMのアイデア投稿してくださった
みなさん、どうもありがとうございましたー!
 
 
今日は生放送だったし、先輩のHKTさんとご一緒させていただけて緊張しちゃいました(汗)
でも、いつもお世話になっている
土田さんがいらして安心しました!
 
クロちゃんさん、平成ノブシコブシの徳井さんも本当に面白くて緊張がほぐれました!
みなさんどうもありがとうございました!
 
どのCMも面白かったです!
 
私のCMは残念ながらノミネートされませんでした(´•ω•̥`)悲しい。。。
でも1つCMを作っていただけただけでも
貴重なことだし、何より楽しかったです!
みんなおめでとう!
 
HKTさんはトークがとてもお上手だし明るくて
本当に尊敬しちゃいます!
 
ご一緒させていただくと、いつも勉強になることばかりです。私たちももっと頑張らなきゃ!
 
今日も色々反省したので、次に繋げたいです!
 
 
 
見てくださったみなさん、投票、コメントしてしてくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました\( ¨̮ )/
 
 
 
 
今日の写真!
なーこ、ねる、はぶちゃんと♡
 
image1.JPG
 
 
2月25日(土)20:00〜AbemaTVにて「欅坂46 初ワンマン公演完全版」が放送となります!
 
私たちにとって始めてのワンマンライブ!
あの興奮をもう1度!
そちらも、ぜひみてくださいね⌄̈⃝
 
 
それでは今日はこの辺で☆
 
 
                                     ゆっかー
 
 
  • 2017/01/28 16:08

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵