OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ありがとう♡

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。




先日、みなさんからのファンレターを久しぶりに受け取りました!!

本当に毎回毎回嬉しいです!ありがとうございます(^^)

初めて見る名前や、
いつもの方だ~!と見覚えのある名前など、
どちらもたくさんあって嬉しくなりました!








わーいわーい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡





すみません、喜びすぎてブレブレになってしまいました( ˙-˙ )





気を取り直して…。嬉しいぃぃっ♪


落ち込んだ時や、不安なとき、自分に自信がなかなか持てない時に、みなさんから頂いたファンレターを読むと、本当に勇気をいただけます。


こんな私にも、応援してくださっている方はいるんだ。
ちゃんと見てくださっている方もいるんだ。って、すっごく励まされます!私にとって、みなさんってそれほど大きい存在なんです。


今の私がいるのは、決して私1人だけの力ではなく、ファンの方を含め、周りのみなさんのおかげなんだなぁ〜っていつも感じます。


本当に本当にいつもありがとうございます!







か、げ、ぴょん!

この服装については次のブログで書きます~!
楽しみにしててください♡











次にみなさんからのファンレターを受け取れるのはいつかなぁ~?楽しみ~( ¨̮ ) ♪





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る