OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お知らせです~♡

みなさんこんにちは~(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




昨日言っていたお知らせとは…

1/30発売の「BIG ONE GIRLS」さんに、ひらがなけやきの柿崎、影山、齊藤、東村、私(高瀬)を載せていただいています\(◡̈)/♥︎


制服でなく、こういった衣装での雑誌の撮影は私にとって初めてだったのでとーーっても嬉しかったです!!

やっぱり、撮影って楽しいなと思いました!

褒めてもらうことがそんなにない中、
「初期の頃に比べて写真写りが良くなって、顔もシュッとしたね!」って撮影のときに周りのスタッフさん方にほめていただいて、
今までにないくらい嬉しくなってもっともっと頑張ろう!って思えました(^^)


オフショット~♪

















今までずっと、身長あと5センチほど高くなりたいなぁって言ってたけど、
今回ひらがなけやきの背が低いメンバーで撮影をして、初めて身長低くて良かったってちょっとだけ思いました♡

でもやっぱり身長高くなりたいです!(笑)



このメンバーの空気感は不思議で、とっても落ち着く感じでした~
新しい組み合わせで、いつもの全員の時とは少し違う雰囲気で楽しかったです!




お互いについて話しあったり、面白い話もさせていただいたのでぜひお手にとって見てください!




こうやって、雑誌に載せていただけること、本当に本当に嬉しく、ありがたく感じています。


もっともっとみなさんに見ていただけるように、たくさん撮っていただけるように、
自分磨きや研究頑張ります٩( 'ω' )و!








み・て・






ねっ!!








最後まで読んでくださってありがとうごさいました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る